ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  時代が変わったと言うけど

時代が変わったと言うけど

まあ,それならそれで自衛も込みで野次を原則禁止にしてしまえばいいものをと思うのだが,そうも行かない議会ってのは何やるところなんだろうな,と.


・河合荘(終)
あれ,カラオケ合コン続いてた.さっくりリセットかと思ってた(ぉぃ
まあ,宇佐くんも宇佐くんできもいんだけど,このくらいでないとリッちゃんと一緒にはいられない感じはあるのでこれでいいんじゃないでしょうか.
同居人のドMになんか秘密でも隠されているのではないかと思っていた頃が僕にもありました...(幼女と絡みあったからいいか

・ザフール(終)
このシーンごとの脈絡のなさ! キスダムレベルにまでハードル下げたのにこのザマだよ!
いやあ,ロボアニメ苦手なら河森監督と組まなくてもいいのではなかろか...
佐藤英一wiki ……うーん……
アーサー王が呼び出そうとしてたの誰やねん...

・一週間フレンズ。(終)
あんな光景を見られたら,救急車を呼ぶことになっちゃうらしい藤宮パパが見たかった気がしないでもない.
桐生くんがあんまりにもイケメンで,長谷くんは乙女なんで,これはホモアニメなんじゃないかと思ってしまった序盤でしたが,気がついたら百合アニメなんじゃ(錯乱
なかなかのプラトニックさなんだけど,丁寧な作風なんで,まあ,いいかな,と思わせる作品でした.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/06/25 00:33 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア