ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  馬を水場に連れて行くのも難しい

馬を水場に連れて行くのも難しい

You can lead a horse to water,
but you can't make him drink.
「馬を水際まで連れて行くことは出来るが、
水を飲ませることは出来ない」


英語の諺なんだ。へー(唐突


・M3
死ぬの、軽いな。いや、まあ、アオシは足掻いて足掻いてダメで、あんな姿になっているわけではあるが、死ぬのが救いなのでは、とか言われちゃう主人公もなかなか悲惨である。
完全にミイラ取りがミイラになる作戦だったけど、なんか覚醒して強くなったから結果オーライ? ていうか、ヘイト助かってないし、生死も不明なままじゃんw

・ブラック・ブレッド
相変わらず幼女に厳しいアニメです。あと、無能な馬鹿はホントやめて欲しいんですが。。。これ、仮面の人に感情移入させようとしているだろ。

・HUNTERXHUNTER
蟻編終わり。
個体として究極な力と知能を手にした王がこういう最期を迎えるとはなあ。
キメラアントのあまりの成長の早さについていけてない気もするけど、こうなるともっといい妥協案があったのかもしれないと思わなくもない。
まあ、コムギの存在はイレギュラー過ぎたか。
非道な兵器と安らかな死の対比はなんとも言えない悲しさであるなあ。
関連記事


[ 2014/06/26 01:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア