ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  調べ調べて

調べ調べて

タンパク構造屋の第一歩はまず敵を知るところから。。。

って、調べ始めるとキリが無かったり、よーわからん論文が適当なホモロジーモデルをぶちあげていたりして草生えたりメゲたりしてて忙しいなおい(何


・シドニア(終)
超巨大な奴よりも,やっぱ1期のボスは赤いあいつ.
カビを狙っていたので,内側と外側の両面から攻めてみたりするのかと思ったけど,そこまでめんどくさくはなかったぜ.
にしても,やっぱロボットものの必殺技はロケットパンチだよね〜侘び寂びだね〜
ノリオを再加入させるのは,パイロットとしてもっとヒドい目に遭わせるためですねわかります.
親分みたいなやつが,全部の記憶を回収しているとかだと,ガウナとわかりあえるきっかけとかになりそうでやだなー(嫌なのかよ

・ごちうさ(終)
実に心ぴょんぴょんでした.
毎度この手の出してきて外してない感じすごい.
兎と爺さんの謎については特になかったけどいいか.
関連記事


[ 2014/06/28 00:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア