ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何と戦っているのか

何と戦っているのか

まあ,以前から続く華麗なる解釈憲法の歴史に1ページが加えられてしまいました.的な.

あらゆる危険性に対して対応が取れるような法整備が重要なわけだし,反対勢力がアホ過ぎて話し合いにもならないのは分らんでもないけど,いつまでもこれで切り抜けるのはそれはそれでツラい気はする.

評価は後世の歴史家に任せよう(ぉ


・M3
飛田さんが美少女の服を剥いてた(事実だけどヒドい
アカシがなんだかんだで覚悟完了しちゃったけど,躯を倒せば,変な領域も消え去ってめでたしめでたしなのか? なんか他にありそうな気もするけど...
関連記事


[ 2014/07/02 00:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア