ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  新番組来ますね

新番組来ますね

とはいえなんか予告編みたいなのも多いけど.


・アルジェヴォルン(新)
発音し難いw
まあ,モビルスーツは一人で何でも出来るスーパーロボットなので,歩ける戦車くらいのこれはこれでいいメカかもしんない.と思ったけど,主役機というか次世代機はシャコシャコ動きそう.
しかし,CGはよく動くんだけど,テレビだとジャギって見にくいので,見せ方もうちょっと工夫できないものかのう.
上も下もダメな軍事ぽくてすごいのはこの際おいておこう(何
切れ者っぽい前線指揮官さんもうちょいスムーズに働け.

・Free!2
やっぱ、裸エプロンはウケるのだろうか。
部活もの恒例新入生狙って見事に失敗する様が泣ける。また廃部の危機じゃんか。
関連記事


[ 2014/07/05 02:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア