ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/6

日曜7/6

なんか久々に小森霧だった。


・魔法科
お兄様二話連続視聴は何気に……。
次の相手はカマせなのかどうなのか。ちょっとは頑張ってほしいなあ。

・キャプテン
機械相手にスイッチ握って優位に立っているつもりの社長……
どう考えてもまともな人間のほうが少ないサマーのメンツなので、この期に及んで機にするほどのこともない悩みなきガス。

・東京グール(新)
気が付いたら普通の人間のほうが少なそうな街だなここ。。。
人と怪物の間で何をどうするのか。

・特急
相変わらず6号読めない。動かしやすいのか難いのかわからないな。
にしても、追加戦士は別枠扱いなのはよくあるが、乗り換えの必要がないとはどういうこっちゃ。

・ガイム
ニーサン死す。水に落ちたライダーは結構生き残るけど、これは助からないよな。
カイトも突然死亡フラグ立ててきたので、みっちよりも紘大さんの方が茨の道を歩む感じがしてきた。

・プリキュア
妙にケチ…もとい庶民派のフォーチュンさん。ポンコツ化は避けられそう?
やっぱ大元の問題はブルーにありそうなんだけど、他にも神様いるんかな。
関連記事


[ 2014/07/07 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア