ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/13

日曜7/13

集団的自衛権の番組やってたけど、まあ、やっぱむずかしいよね〜

あんまし解釈改憲って言い続けるのもどうかと思いつつ、やっぱし敗戦国が親分アメリカのOK取り付けつつ、防衛力強化を画策するには多少曲がった手を使うのも致し方ない現実策という気がしてきた。

安倍氏ねーとかいうヘイトスピーチをする人たちに理はないしねえ。

現実的な議論を出来る人がいろいろ欲しいとこ。
そうでなきゃ兵も死ぬし、後ろも死ぬんだし。


・キャプテン
なのですさんがあっさり覚醒しちゃった。
まあ、そんなことより、ダメっぽい社長がやっぱりダメだった。。。洗脳装置まで用意して肉体を手に入れた人工知能とちょろい秘書はどんな結末を迎えるのか楽しみですね!(そこなの?

・お兄様
やっぱ裏方解説役よりは暴れまくった方がお兄さまの輝いている気がするよ。今までの作戦狡すぎだったしね。

・ジョジョ
二話連続放送により、正義のエンヤ婆一気に敗れる。
のっけから何でもかんでも疑う承太郎と学習しないポルナレフ……まあ、もうそういう役回りなんだからしょうがないね。

・トッキュウジャー
見たことない芸人だったけど、あれいつものメイクなの……?
車掌さん活躍するかと思ったらそうでもなかった。

・ガイム
サッカー……映画絡みもあるんだろうけど、うーん。ここで……
関連記事


[ 2014/07/14 00:33 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア