ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ZETSUBOU

ZETSUBOU

理研の対応も相当にアレだけど、まだなんぼか政治的に擁護する立場を取れないこともなかったけど、早稲田の話はヒドすぎて涙でそう。
天誅組とか出ても支持しそうだよ。。。

偉い人がその責任に見合う責任を全く取らねえ国だってことがよくわかったよ。
そら戦争負けるわ。

そして、安定のアハもじゃが本当にクソな発言をしてまた仕事もらおうとしていることはきっちり覚えておきます。終わっとる。


・アルドノアゼロ
例えて言うなら、F91冒頭でしたね。
まー、そんなことだろうと思ってましたが、姫様暗殺は火星側の自作自演、と。戦争を止めさせにやってきた姫さまが、逆に油を注いでいるという意味では、Vガンダムかな。シャクティの周りではよく人が死ぬ。
あまり感情を見せない主人公がようやく動き出すけど、これまでの描写であのバリアになんか弱点あったっけ?

・スペダン
また難しいのきたな。流し見じゃよくわかんなかったぜ(ぉ
過去に戻ってママンに殴られちゃうゴリラさんカワイソス。
関連記事


[ 2014/07/18 01:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア