ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/20

日曜7/20

やるべきことがさっぱり進められない俺の頭。


・残響のテロル
頭のいい対決は最後まで頭良く終わらすのが大変だろうなあ。
まあ、まだ爆弾テロのテロたる目的がわからないのでなんとも言えないが。

・キャプテン
パック、同しようもない機械だなあ。機械だけに、遊星歯車の読みも通じないのだろうか。
ロボ戦、緊張感ないわけでもないんだけど、なんか安心感のほうが強い。

・魔法科
お兄様の謎マント便利。
お兄様の謎の自信のなさげ発言とは何だったのか。

・ジョジョ
最初の買い物ナレーションが面白すぎてすごいw

・トッキュウジャー
恒例入れ替わりネタ、からの、結婚話。
内輪もめがガチバトルになっているあの組織大丈夫なんだろうか。

・ガイム
プロフェッサーなぜ半ズボン。。。
みっちがすべてを振りきってラスボス化しそう。
ロシュオとDJの関係性が気になるところか。
関連記事


[ 2014/07/21 00:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア