ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/27

日曜7/27

昼間でも冷房なしで行けるかと思ってやってみたら、汗かきながらぐったりしているだけだった感。


・キャプテン
前線命張っている二人がいればこそとはいえ、やっぱキーは魔法少女。今まで何度負けているんだってくらいにヤバイんですが。
方舟組の人は、別に迎撃派の邪魔までしなくてもいい気がするんだけどねえ。

・魔法科
ブチ切れお兄さまを止めに入ることもできない大会運営がしょぼいのか、お兄様の制圧力がパないのか。

・ジョジョ
花京院便利すぎ。っていうか、まあ、特性としては似たタイプなので、ラバーズの人の予習不足だわな。
これでもかってくらいのオラオラが見れたので満足です。

・トッキュウジャー
グリッタは皇帝を文字通り食うために存在してたのか。まあ、そんな簡単にやられそうにも見えないけど、さて。
シュバルツはまともかと思っていたが、あれはあれでイカれているんだな。

・ガイム
貴虎兄さんの有能さは死んでから証明されつつあるなあ。
プロフェッサーもただで終わる気ないし、もう誰がラスボスかわからん。
関連記事


[ 2014/07/27 23:37 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア