ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  TVブロスの

TVブロスの

富野インタビューはなかなか。
なんていうか、バイストンウェル的な音をガンダムにも持ってきた感じが。命名する時点から伊達ではない、と。

ファンタジーの中のリアリティを描いてくるんだろうな、と期待する。


・M3
熱量的に比べていいもんかわからないけど、エヴァみたいな感じになってきた。元から?

・ばらかもん
自分の腕を信じて、一番じゃなきゃダメなんだ、ってのはキッツイなあ。
ばあさんの言葉で救われるのかどうかはわからない。
にしても、顔芸とかあの辺のネタは何だw
関連記事


[ 2014/07/31 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア