ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ちょっとやること多くてさ

ちょっとやること多くてさ

終わるはずだった予定が予定通りに進んでなくて、ちょっと何をどう消化しようかという読みが絶たなくて首が回らない(物理)

それは肩こりなのでは……


・アルドノアゼロ
格上の相手に組み付きガッツリホールドして海に落下、自分だけ脱出パラシュート。そう、ガンダムW第一話のゼクスですね(今週のガンダム
火星の皇帝はわりと穏健なのかなー、と思ったけど、機動騎士に担がれちゃううっかりさん? まあ、側近の人は可能性提示してたし、姫が生きているのがわかればまた状況変わるかなー コロっと死にそうでもあるが。

・Free
1期は大会までが長かったけど、ま、さすがに展開早いか。
一方的な因縁持ってそうだけど、次回、本気の泳ぎの中で何を見出すんじゃろか。
関連記事


[ 2014/08/08 01:01 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア