ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  敗戦の日

敗戦の日

なんか最近の若者は戦争の歴史を全くわかっていない,とか言いながら,やっていることは戦争って嫌なものですねえ,っていうだけで,その前振りとかにさっぱり触れずにマイルドにバカにするだけのテレビ番組ばっかりで割とヤになりますねえ.


とか横目で見つつ,ちょっとずつ艦これ.
E3はとくに何も考えずグルグルでクリア。
E4はあきつ丸旗艦でやってみるものの、潜水艦マスで事故ること多し。たまに航空戦であきつがスナイプされての撤退もあるので、結構な試行回数と修理で燃料が溶ける。恐ろしい。


・アオイホノオ
漫画持ち込み。
編集者の反応が悪いものの、それを認めずにトンコさんらに対して見えを張ってしまう感じはすごい胃が胸が痛い。ほんとつらい(何

・ジョジョ
ほとんど花京院だけで決めてしまったぜ。ポルナレフの当て身が功を奏したというべきなのかこれは。
にしても、勝っても誰も覚えていない戦いってのもしんどそうだが、そこはちゃんちゃんで流す花京院素敵。
関連記事


[ 2014/08/16 03:03 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア