ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  到達もしねぇ

到達もしねぇ

春のE5も禿げ上がりそうだったけど、一回顔見にいって、そこそこ行けそうだからクリアまで踏ん張ったけど、今のところたどり着いてもいない夏ラストはこのまま放置かもしれん。
うーん。。。
先に雲龍育成か?


・野崎くん
セーラー服ちよちゃんも見たかったぜ(原作通りめ…
漫画家であることを知られていない割には押しの強さで美術部乗っ取る野崎くんの押しが素敵過ぎるw

・ウルトラマン
地底世界の方のドラマ、なのか。意外と、ビクトリー周りの設定のほうがこの世界のウルトラマンの扱いに重要なのかもしれんなあ。神社とは一体なんだったのか。

・M3
イカれたキャラだとは思っていましたが、人道的どころか、男としても、研究者としてもダメダメだった。。。
関連記事


[ 2014/08/20 00:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア