ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  正義と悪っていうか

正義と悪っていうか

・テロル
スピンクスのやりたいことが,パト2のような,偽りの平和の破壊だとしても,やはり悪は悪であって,それを倒す警察は警察の領分でなんとかして欲しいわけです.後藤隊長は性悪ではあっても,犯罪者の側ではないように.
で,そう思うと,あの白い人はヒドすぎるので,それが警察の側に立っているのはもどかしいし,そいつを排除できるチャンスがあったのに問答無用で殺さないのもまた難.
素人娘がやっぱり役に立たなかったのは,まあ,しゃあないか.

・アルジェボルン
重鈍ながらいい動きを描けているんで,ロボCGも良くなったもんだなあ,と.
シンクロ率が高まる程に,搭乗者の格闘スキルを要求されるアルジェボルンはやっぱ格闘家とかを乗せた方がいいよね(Gガン脳
任務に集中する決意を固めたと見せかけて,なんかやらかしたら笑う.
関連記事


[ 2014/08/24 02:02 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア