ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ダブルダイソンダメです

ダブルダイソンダメです

っていうか,ホントにシャレにならない吸い込みっぷりで本土は助からなかったよ.
試行回数って,なんべんやればええねん.
全てAIが悪いんや。。。旗艦撃破任務の夜戦くらい集中狙いするルーチンにせいよ。。。
負け犬の遠吠えと言われようがこれだけは頼む。


・アルドノアゼロ
真実を知った速水キャラがこうも簡単に死ぬとは思えないので九死に一生大逆転して欲しい(主役かよ
スレインくんの受難はまだ続きそうだなあ。っていうか、なんで殺さないんだ? 姫を釣る餌か?

・ダンディ
ダンディは例え死んでもダンディ。んー、やっぱ人外にはモテるなあ。
関連記事


[ 2014/08/29 01:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア