ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜8/31

日曜8/31

夏休みも終わりですね(関係ない


・キャプテン
方舟派の超兵器でなんで迎撃しなかったのか問題。
まあ、あの人達はブルーメで惑星間旅行をしたかった、あれよブレンパワードのオルファンのアンチボディみたいな思想の人たちなんだよきっと。そういうことにしておこう。

・魔法科
なんとか虎の人しか実戦的なコマのいない組織っぽくて相変わらず敵方に同情する。
つか、イケメンな若者が優遇されてて、それなんてファイアーエムブレムry

・ジョジョ
なんかよくわからんけど、弾が脳天直撃していなかったらしい。
最近、敵が卑劣な手を使うのもあるんだろうけど、バランスを取るためなのか反撃の仕方が汚いwなんでそんな罰ゲームみたいなお仕置きばっかりなんや。

・ガイム
舞さんはホムラチャンだったのだ。まあ、これであの幻影が序盤にしか現れなかったのかがわかってめでたしめでたし(いやいや
非行少年が何故いけないかを、懇切丁寧に40話ばかしかけて伝えてくれる戦極陵馬は悪い大人の鏡でした。ありがとうそしてありがとう。
人を捨ててもやはり誰も救えなかったという意味では、今のところガイムのメンバーみんながそうっぽいんだけど、三人が再び集まって何かするのか? ていうか集まれるのか?
関連記事


[ 2014/08/31 23:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア