ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  Gの閃光

Gの閃光

先行配信もいいところでGの閃光が出ました。
待ちに待った井荻麟先生の新作ですね。
https://itunes.apple.com/jp/album/gno-shan-guang-anime-gandamugnorekongisuta/id910923951?i=910923968


・野崎くん
狸ネタで笑ってしまうとなんか悔しいのはなんでなんだぜ?
びしょぬれになってもなおセーラー服を着てくれない千代ちゃん残念。

・バサラ
まだ関が原じゃなかった(´・ω・`)ショボーン
三成の演説は立場的にしょうがないんだろうけど、まあ、あんま勝てそうではなく、あの家康も微妙でどっちを応援すべきなのかわからんねえ。魔王復活してくれー(ぉぃ

・M3
兄貴が本当に死んでしまった。ってこれじゃ躯と戦う方法がなくない?
どこまでも先の見えない感じでいくなあ。ある意味すごい。

・ギンガS
アンドロイドちゃんの行く末はそれなりに楽しみなんだが、肝心の戦闘がな。。。ウルトラ兄弟のちからって、光線技だけじゃないじゃない?
関連記事


[ 2014/09/03 01:01 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア