ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  暑かったり寒かったり?

暑かったり寒かったり?

まあ,気温が行ったり来たりなので嫌んな感じではある.


・ダンディ
普通にダンスマンとの戦いなのかと思ったら,なんかとんでもないところにいっちまったぜ.
漫☆画太郎先生的なキャラな星だったけどいいのかw

・Free
まあ,なんていうか,スポーツ選手が怪我で終わってしまうのを目の当たりにして,さあハルちゃんどうするのって話なんかな.ていうか,全国行くからまだ高校生としての泳ぎは続くのか?
前部長は状況をどこまで知ってたんかな.

・アルドノア
スレインの親父は一体何をしたのか.前回の戦争とはどんなものだったのか.割と謎が増えた.
意外に火星の支配精度は歪みが大きくてなんだかな.技術が半端無くて楽な暮らししてんのかと思ってたぜ.
まあ,しかし,起動者の素養ってなんなのかわからないけど,起動者の意識が失われると止まるエンジンってのはめんどくさいな.そりゃ不満があろうと皇帝に逆らえないわけだ.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/09/05 01:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア