ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/7

日曜9/7

数少ない友人の結婚式というわけで,遠出して土日が土日じゃない感じ.
え,もう月曜?


・テロル
この何やっても裏目にしかでない女の子が本筋に絡んでいるんだろうか.本筋をまだ出してない気もするけど.

・お兄様
まだ虎さんを酷使するのか...

・キャプテン
結局のところ,箱舟のメカは噛ませだったか.
せっかく,夢世界でキルトガングの人たちと交流したんだから,もうちょい直接的な話して欲しかった気が.

・ジョジョ
あの手この手で襲われる旅なので,ジョセフが悪いわけではないとおもうたぶん.
あのスージーが真っ当にマダムとなっているのはなかなか見る目あったんだなジョセフ.

・トッキュウ
ハイパー化.敵陣地でも力を発揮できるようになったので,戦い方変わりそう? 攻めにいく戦隊ってのはなかなか新鮮だっけかね.
皇帝を子供扱いするおばはんの狙いは一体.

・ガイム
うーん、まあ、カイトさんがここまで舞に入れ込んだ発言をするとは思わなかったけど、その辺は紘大を焚きつける意味もあるのかなあ、的な。隕石落としのときのシャアみたいな贖罪意識?
なにげにザックの行動が面白さを出しているので、地味な成長キャラだったんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/09/08 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア