ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  捏造っていうか妄想っていうか

捏造っていうか妄想っていうか

なんつか、やっぱ敗戦処理って大事だな、っていうのが今年の大組織的な教訓なんでしょうか。


・ダンディ
トレンディ。終始トレンディ。
やっぱ、携帯電話とかあってはいけないのだ(何

・Free
普段喋らないせいで、はるちゃんしゃべりだすと、これだれ? って思っちゃうのが俺です。

・アルドノアゼロ
「あるいはあやつが卑しい女であれば あやつだけ憎んでおればそれですんだのかもしれん だが あれは優しい女だったのだ」ってドゥガチは言っていたわけですが、姫様の優しさは、何に根ざしているものなんだろう。同じ貧しさ、むしろスパイとして地球にいた分、自然を知っていた方が優しさで負けるというのはそれはそれで屈辱的かもね。
しかし、あの基地の駐機スペースは一体。。。でかい輸送ヘリみたいなものがあるのか。
こまけえことはいいから、いろんな鬱憤晴らしに全力を出す姿勢はなかなか好きです。
関連記事


[ 2014/09/12 00:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア