ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/14

日曜9/14

スマブラっていうか、アクションが久しぶりなせいか、普通に消耗するのでゲームは一日1時間でいい気がしてきた(ぇ
下に時計を表示してくれる親切設計!


・キャプテンアース
うーん、パック万能。機械生命体だから機械にやられるのも無理ない、のか?
いや、それでいいのかっていう気はするけど。結局、主人公サイドは、ほとんど敵について全く知らないままパットでのボスをやっつけるっていう、RPGみたいな展開になってしまったな。ていうか、遊星歯車装置とかいう名称と言い、異星人ぽくない用語を使う侵略者とふわふわ戦っている中で、黒幕にまで手を回せというのも難か。

・魔法科
少しは腕きり飛ばされた奴の心配した方がいいような。まあ、お兄様が消滅させなかっただけでも慈悲ある方。さすがお兄さま。

・ジョジョ
なんとか溺れ死にさせる方向で攻めればよかったものを、力比べを挑んだばっかりに(南無

・トッキュウジャー
羽を取ればいいというだけの割にはみんなよく悩むなw

・ガイム
カイトさんがモテすぎなんじゃ、っていう疑問はあるものの、彼には彼なりの理想とする優しい世界があるわけで、最終決戦へのテンションとしては十分かな、と。
ミッチが最後くらいいい仕事してくれるといいんだけども。

・プリキュア
山内重保演出がすごい存在感だった。
関連記事


[ 2014/09/15 00:49 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア