ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/28

日曜9/28

そいや、クロボンゴーストの感想書いてなかった。

今回もさすがの長谷川先生やで、というVガンとのリンクがアツい。カガチしょぼい(そこ
ローズマリー大先生の語る戦争へ向かう国の話とかその辺もいい。
そして、核を止めるまでのフォントの決意の作り方がたまらない。

にしても、ゲンガオゾ量産されていたけど、まともに使いこなせるパイロットいるんだろか。


・魔法科(終)
実質核融合兵器なお兄様なわけで、本人の感情は何もなく、ただ妹だけが慮るだけってのは、それなりに味のある展開な気がしてきた。ってところで最終回で、これまでの展開なんだったんだ、みたいなところも無きにしもあらず。

・トッキュウ
結局、ひよこ頭はなんだったんだ。。。

・ガイム(終)
あれだけ追い詰めていたミッチの更正を最後に果たしたガイムは、紘大さんよりもミッチが面白かったなあ、という印象ある。
新天地を作るようで、まあ、これからも地球の神的な感じでおせっかいを焼いてしまうのが紘大さんなんじゃないかなあ、という終わりよければすべてよし、みたいな感じ。
関連記事


[ 2014/09/29 01:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア