ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  今週のまとめて

今週のまとめて

何気に,木金あたりが多いな...


・アルジェボルン
敵軍エースにも新型が,と思ったら,出所同じ企業が両方に危ない兵器を回して短期で利益出そうっていう腹か.
どうにもならへんなあ.

・蟲師
魂の抜けた人間に人工の魂入れて人間兵器的な.
まあ,そんなことよりギャグ顔のギンコ達がよかった(何

・テラフォーマーズ
黒い……一歩間違えるとギャグになりかねないけどこの調子で行くんかな.
もう誰が死んでもおかしくない展開過ぎてどうなんやろな.ただでさえ死に近い戦場な上に,バックアップもブラックなんで,人類もう駄目なんじゃ.

・チャイカ
今回の英雄は普通に英雄で良かった...変人が多いとは認めていたがw
赤チャイカと再度出会ったらなんか状況変わるのか.そろそろチャイカシリーズの謎に踏み込まないとな.

・弱虫ペダル
本気の御堂筋の危うさは最後にどう転ぶんだろか.
長いラストスプリントだなあ.
関連記事


[ 2014/10/18 22:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア