ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  3 その名はギャン子

3 その名はギャン子

ユウ君のお姉さんへの接近の仕方がなかなか…チナちゃんは家にいないのだろうか?
クール系なのかと思ったら、割とまともにガンダムオタクだったしw




・師匠への連絡
ギアナでなんの修行をしているんだろうw
そのうちファイターとして出てきそうではある。

・部活移籍
部長がいちゃもんつけるかと危惧していたものの、副部長といちゃついてて終わった。扱い軽いけどこれでこの部活大丈夫なのだろうか。。。

・トライファイターズ
攻撃防御援護のバランス型のチーム。セカイの射撃センスの無さが足引っ張りそうなところはある。
ビルドバーニング自体は、セイが使ったこともあるシロモノのようだけど、やはりなんであそこに隠されていたのかについては、まだ誰も細かいこと考えていないっぽい。格闘特化な機体を自分用に作りそうには思えないのだがなあ。

・練習試合
ラルさん忘れられててかわいそう。永遠のラルさん35才のグフR35が三人を畳む姿が見たかった(ダメだろ
で、相手は聖オデッサとかいうもうそんな学校やっていけるのかよっていうレベルのガンダムっぽい女子校。制服の襟かっこ良すぎる。
胡軫ギャンの横にギャンギャギャンとギャンバルカンがあるということで、あの棚はサザキ兄の作ってことでいいんかな。

・唐突なベアッガイさんCM
この7年でどんな魔改造を受けてしまったのか気になります。

・チーム北宋の壺
Rギャギャ、ライジング、ノーベルの三機。中華風?のアレンジ。
兄さん譲りのミサイルシールドの乱れ打ちの火力に、シールドとしての硬さを活用したジェットストリームアタック。チーム戦で自然に出せてよかった。

・どいて撃てない
射撃もわからないし、チーム戦も理解できていないセカイなので、後ろから撃たれなくてよかったね、みたいな。
それに引き換え、率先して囮を引き受けて逆転に成功するフミナ先輩の動きは上手い。毎回やられ役なんでどっかで壊れそうだけど。

・和解?
コロニーの外に吸いだされると、やっぱ場外で落っこちて破損みたいな感じになってしまうのかな。となれば、あそこでギブアップが練習試合としては賢明だし、おもちゃと言わずあそこで助けるのはスポーツマンシップな感じで良い。
ラストはお弁当。一発キャラでは終わらなそうな感じだけど、これ以上の進展はあるのかどうか?
関連記事
[ 2014/10/23 00:29 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア