ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  6 戦場の支配者

6 戦場の支配者

チームバトルの演出って難しいのでは,と思った.




・次の相手
プラモ系ではない部活のチーム.にも拘らず,毎回相手にあわせて編成を変えてくるとか…やっぱプラモ部なのではないか.

・絡む関西人
「冷コー」何故か変換できて意味まで解説してくれることえりさんは関西人なのだろうか(どうでもいい
まあ,関西人でも使っている人いなさそうなので,単なる意地悪なんだろう.いつまでこの路線なのか…と思ったら,あっけなくフミナに陥落したのでもうこのキャラ作る必要ないんやで.

・順調なギャン子
兄さまから貰った盾大活躍.いや,トドメはサーベルでええやろw
まあ,盾の頑丈さと機動性にモノをいわせた突撃に加えて,ジェットストリームアタックを仕掛ける後ろ二人のコンビネーションは単純ながら強力なチームワークっぽくて良い.

・ドラグナーっぽいEz8
チーム戦になったからなのかどうなのか、通信機能とその妨害、糸電話、索敵能力等々の追加パラメータが色々と。空飛ぶのにクラフトが必要なのは、元のキットのバーニア数では飛べないとか設定あるんだろうか。光学迷彩マントはみんな使っていいと思うw

・ウイニングロード
フミナ先輩の考えた勝利への道とは、強力なビルドバーニングとライトニングを強化する支援機の作製であった。
まあ、強いけどある意味読まれやすい二人なので、そこをトリッキーに補強する発想は悪くないんだけど、それであこがれの人にたどり着けるんだろうか先輩……? チームワークとはなんなのか悩ましい対決だったというのが正直なところではある。

・スガアキラ
露骨なスレッガーさんなわけですが、重病のガノタなのかなんなのか転校生。あの三人チームの誰か脱落しちゃうのかな。未だ戦ってないのに。
関連記事
[ 2014/11/13 00:36 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア