ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜11/16

日曜11/16

いやあ、明らかにサボってますね。


・艦これ
秋イベ無事クリア。ジュウコンなしでも、武蔵無くてもなんとかなるもんだ。
夏イベがしんどすぎただけな気がしないでもない。
対空防御の仕様変更をいまいち理解しないまま行ってしまったが、解析されたら使いようも出てくるのかなあ。


・ペダル
うーんこの江戸っ子関智一による方言キャラの胡散臭さ。

・甘ブリ
マスコットキャラクター達のゲスいおっさん精神が売りの作品なのはいいのかこれでっていう。

・チャイカ
最強武器ゲットでそれを肝にして動くのかと思ったらあっさり回収されてしまった。

・テラフォーマーズ
アルカノイドくらいの毒でゴキブリ退治できるなら、降りる前にもうちょっと処置できたような気がす。

・蟲師
超感覚に頼ってはいけない。

・アルジェボルン
セックス描くにももうちょっとやりようなかったかっていう感じは無きにしもあらずだなあ。こういうの最近あまりみないってのもあるけど。

・トッキュウ
敵を倒す事と自分たちのルーツ探しを両方やっているんで、いまいち進んでないような終盤戦になっているんかなあ。

・ドライブ
ゴツくて車が狭いw フォームチェンジはタイヤ交換だけじゃないのね。
実は課員はみんな知ってんじゃないの?

・大罪
なんかキングはピンク騎士に騙されてそうだなあ。
関連記事


[ 2014/11/16 22:49 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア