ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  7 素組のシモン

7 素組のシモン

素組の定義で荒れるかと思ったらそんなことは無かったぜ(何




・水泳部
自信の源は,水に愛されているから水中ステージが当たるに違いないという自信.
どうせここまで描くなら,水中で何をヤルかをもっと見せて欲しかった気も...

・ボクサーのシモン
無改造のガンプラで競合と渡り合う異色ファイター.その実体は病気の弟の作る機体で勝利を目指すお兄さんだった.戦闘スタイルは基本的にはボクサーらしい近接レンジの殴り合いなんだけど,狙撃の腕もあるし,アロンダイトも使うし,シールドの扱いも熟知しているし,ブーメランも出すし,パルマフィオキーナも応用した打撃もやる.見ているな.
まあ,素組でも丁寧に作れば十分戦える,というフォローが欲しかったような.個人的にはプラフスキー粒子は思いを伝える粒子なので,気合いと愛情さえ込もっていれば,完成度とは別ベクトルの強さを発揮するんじゃないかなあ,と思っている.

・勝負とは
相手の事情を聞いて戦いの意志が鈍る二人.所詮ホビーというラインからどっちに転ぶかってところなんで,二人にはもっと葛藤して答え出して欲しかったような気もするけど,まだ先にあるのかなあ.

・死闘
勝負に嘘をつかないための宣戦布告.
しばらくは破損させるわけにはいかないと思われていたビルドバーニングですが,わりとボロボロに.戦闘終盤では流石に出来の違いが戦力の差になってしまうかと思ったけど,それを埋める闘志をシモンが示したってことかしらん.
それにしても,道連れで退場に持っていけば格上相手でも数を減らせるというのはちょっと怖いルールではある.

・反省会
先輩が落ちてしまったな.
関連記事
[ 2014/11/20 00:54 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア