ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  出張と病気

出張と病気

重なると最悪だった.
不幸だわ…


・ペダル
アラキタさん強かった.もう,一人でいいじゃん(いやいや

・甘ブリ
なんか酷い話だった.

・チャイカ
話進んでいるようないないような.同じところにいると微妙だな.
手をぶった切られた代わりに記憶を取り戻したっぽい隊長はされはて.

・アルジェ
主役チームを差し置いて,無人機と量産型の対決になるっぽいけど,最終的にはオリジナル同士の戦いになるんだろうなあ.まあ,この話そういうの裏切りそうな気もなくはないが.
離反ついでに老人の首も切るのかと思ったが,そうはしなかったのはなんだろう.やっぱ停戦交渉自体は進めろということなのか?
関連記事


[ 2014/11/30 02:19 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア