ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜12/7

日曜12/7

土曜日出張だと、休日半日しかないんだな。。。


・弱虫ペダル
あらきたさんがトークで敵を攻略しようとしている? よく喋れるな。

・甘ブリ
仕掛がバラエティ番組みたいだけど、キャラ紹介とテーマパークの発展がセットでよかった。最初からこういうry

・チャイカ
すごく昔のRPGッて感じ。ラスボス魔王登場だけど、勇者は誰なんだ。

・テラフォーマーズ
ゴキブリ殺せる爆弾あるんじゃん。火星一回平らにしてしまえよ。

・蟲師
救いはあったのかなあ。

・アルジェボルン
男同士の間に入る女のプライドはどう働くんかな。もう放っといていい気もするんだが実際(ぉ

・白箱
実際に車専門のCG屋とかあるんだろか。
突然のシナリオ変更に伴う必要素材の関係から、人脈のつながりへっていうシナリオの流れは上手いなあ。

・トッキュウ
レインボーラインとシャドウラインが融合するような感じになるんかな。
再生怪人を利用して、アキラへの思いにつなげるのはなかなかうまい再利用。

・ドライブ
変身にいちいちテンションが必要なのは、なんで最初から最強フォーム使わないんだ、っていうことへのエクスキューズなのかなあ。もともと気分が安定しない主人公だし。

・プリキュア
めぐみもブルーも割と大概な説得の言葉しか持ってこないので、ただただミラージュかわいそうな感じに。これでいいんだろうか。女性向けドロドロ展開は女児にすら通用してしまうのだろうか。

・大罪
小さくなるマタンゴ毒便利そうなので、ストックしておけばよいのではなかろうか。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/12/08 00:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア