ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  10 ガン☆コレ

10 ガン☆コレ

「姉ちゃんはすごいんだぜ」
ユウくんはアホっぽいことをやっていたほうがいい気がする。ていうか、フォウとカミーユでいいのかお前w
ベアッガイ親子の感動ストーリー過ぎるw 最初からこういう路線で良かったんじゃね(?)




・久しぶりだ
なんか反動を受ける現象について、知っている人は知っているっぽい。
この辺が、お年寄りがあんまりガチバトルやらない理由なんだろうか。まあ、あんまり細かい説明は期待せずにいよう。

・トロフィーの行方
ま、チーム戦だし部室が無難だわな。
相変わらずママンが恋愛脳だな。って大概のキャラがそうか。そして、家でもいつもの格好だし、そのまま見送りに出るし、先輩の衣装少しは考えてあげようよ。。。

・予定が狂った
軽めの言動に反して、勝負事に関しては誠実であるスレッガー。なんか元いた所属からはひどい言われようではあるが。
スドウの謝罪は、まあ、ファイターとして未熟だった点は無きにしもあらずだからなあ。サカイはここから出番あるのかどうか。

・アイドルとガンプラといえば
ミホシさん! まさかのハリウッド女優。フェリーニとはうまく行っているんでしょうか。
で、まあ、ファッションモデル的なガンプラコレクションにどんな需要があるんだかわからないけど、そういう世界なんだよたぶん。

・ベアッガイF
ベアッガイ2の改造らしいんだが、姉が3を作製した件についてはとくに触れなかったな、そういえば。
ママッガイに小さなプチッガイを取り付けて完成。小さいとはいえ、ユウマが完全に作製した分、プチッガイの性能のほうがいいんだろうか。

・チャラい人
いろいろ突っ込みどころはあるものの、ビルダーズのヒロCよりは自分でみっちり作っているので、割とガンプラには詳しそうである。ターンエーの胸に十字っていう、ミード要素だし。でも、シールドをボードにするのはどうなんだ。

・覇王流使えます
拳での対話まで可能なので結構極めている気がするんですが、初歩的なレベルなんですかね。
トドメは股ぐらに昇竜拳。ここでまさかのGレコとのコラボ。予想外だよ!

・子供は嫌いだ!
ユウマはいつまで頑張れるのか。
関連記事
[ 2014/12/11 00:27 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア