ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  11 ニールセン・ラボ

11 ニールセン・ラボ

「学生同士の戦いに割って入るとは」
例の音楽と共に神々しく降臨するパーフェクトな赤いアイツは一体何者なんだ。
まあ、0ガンダム的なアレなんだけど、趙公明に見えて困るw




・ヤジマ・ニルス
粒子について知り尽くしているらしいニルスくん。でかくなったな。
新型のバトル台を製作しているようで、まだまだなんかありそうな気もする。

・ニールセンラボ
なんだかハードな場所らしい。合宿に来て潰れるとは一体。
と思ったが、ガンプラ学園がガンプラ塾を引き継いでいるし、そいつらも来ているようなので十分色々めんどくさそうではある。ていうか、三代目メイジンがいながら、やっぱそこのスパルタ精神は変わらないんだ。

・マツナガで白いザク
脇の二人は明らかにカマせっぽかったが、リーダーはまともに強いのかと思ったのに、いつの間にかやられていたよ!

ガンダムジエンド
ゲテモノガンダムの寄せ集め的なガンダム。ついでにユウマのトラウマ相手。
強いファングって、もうそれだけでずるいよね(ぇ
しかし、まあ、本体はマントの中身のようで、何が出てくるのかびっくりどっきりだ。手のひらのガンダムヘッドだけでも意味わからん狂気を感じるが。
関連記事
[ 2014/12/18 01:43 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア