ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  12 未来へ羽ばたくために

12 未来へ羽ばたくために

「何度でも付きあおう。ただし閉店時間までだ」
キングオブガンプラの三代目。なんかもう出るだけでなんか楽しそう。
なんか深い考えがあるんだかないんだかわからんけど、なんかあるんだろうっていう気がしてくる。



・強制終了
機体性能というよりも、ファイターとしての腕前の圧倒的な差を見せたメイジン。
決着までは行かずに止めるアラン。ダメージBでいじめないで頂きたい、ということはどういうことなんだろう。メイジンならBで再起不能になるような破壊の仕方はしない気がするんだが、怒っていると見て警戒したのか?

・また逃げるユウマ
メンタル弱いユウマを再起させるのはメイジンのおせっかい。にしても、ヘルメットの下にグラサン。。。チナちゃんにお世話になっているメイジンとは一体。。。
一方、フミナになんか言いたいことあるらしいカワグチを継承する女。4代目候補ってことなのか?
スタゲで出た大会のことを覚えていないというのはどういうことなんだろう。言いたくないだけ?
割と謎の多い女だ。。。

・受け答えも三倍はええ
わざわざラボから離れた店で機体を交換してバトル。
自画自賛はともかくも、バトルシステム上のステータスを見る限り、限界まで完成度を高めているとはいえ、そこまで恐ろしい性能差にはならないっぽいのか。特殊機能はともかく。
で、だからこそ、ファイターとしての精神性・操縦テクニックの差がでてしまうわけか。でも、ビームサーベルでレッドウォーリアの大剣をぶった切るんだから、どんだけ気合で攻撃力変わるんだこれw

・魔竜剣士ゼロガンダム
SDガンダムカッコイイなあ。目で表情出るのも楽しい。
で、レディは自分の武器も満足に使えないウィニングをバラバラにしてみせる。何かに気付いたフミナのようではあるが……?

・運命の出会い?
起きたセカイは全くメゲテないw で、工作室に一人で向かってビルドバーニングを直そうとしているわけではあるが、どうやるつもりだったのか。まあ、多分考えてないな。
そこで出会った、ガンプラを綺麗という少女。何者なのか。

・部に入れてくれ
ユウマと戦うために、なのか、全国出場チームに潜り込む、ってことかな。
関連記事
[ 2014/12/25 01:46 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア