ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  13 ビヨンド・ザ・ナックル

13 ビヨンド・ザ・ナックル

「この鈍感さにも腹立つぅ〜」
フミナちゃんの可愛さアピール回だった(そこじゃねえ
地方大会で抑え気味だった変な人達がどんどん出てきてくれて嬉しい。




・ガンプラ直そ
銀髪の不思議かわいこちゃんもやはりライバル。誰に似ているというのか? 
やはり粒子を感じられたりするんだろうか。

・勝手に事を進めてもらっては…
子供の扱いに慌てる友人を差し置いて、勝手に進めるメイジンw 今回は乱入しなかったから自重しているな。解説は自重してなかったけど。

・二人の反省
上手いことまとまったもんである。
覚悟を持って勝利のためにのめり込む二人の戦いに期待したい。

・バトルロイヤル
とはいえ、キジマに敵う相手はいない。優秀であるがゆえの孤独。喋り方は確かにメイジンになれそうではある。機体の方は1ガンダム?とかその辺か。ビームのビットなんで、AGE要素もあるのかしらん。
それに渡り合うセカイのビルドバーニングは、次元覇王流を超える、機体強度を超える技を繰り出す。やっぱ、この気合で強くなっちゃう機能は、新型のバトル台にニルスがなんか仕込んだんじゃないの。

・頑張りたまえ
メイジンからのエール。そして三人でのプラモ製作。ここまで長かったなあ。
関連記事
[ 2015/01/08 00:40 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア