ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  主に新番組

主に新番組

割とラノベファンタジー・アニメが辛くなってきたおじさんです。
って、そもそもあんま見てなくね。


・弱虫ペダル
スプリンターの戦いの終わり。しかし、部長いないともうどうしようもない感じあるが、試合終了なんか。

・甘ブリ(終)
最終話がとびきりしょうもない感じでつらい。いや、全般的に辛かったんだが。
5話分くらいしかやりたことなかっただろ実際。

・ユリ熊嵐(新)
ベテランがまたヤバイのぶっこんできた感じ。
なんとなく見とくので、その筋の詳しい人の解説を探そう(ぇ
いや、ほら、俺みたいなアニメ素人はピングドラムをまだ解釈できてないからねしょうがないね。

・艦これ(新)
マンガ・アニメの弓矢描写を弓道部が文句言っているのを見ると叩き潰したくなりますね(何
いや、まあ、そこが本題ではないのであろう。つか、一話はいい感じにたくさん出場させるPV作るための素材のような気が…。何故、初期艦である吹雪さんがド素人として連合艦隊を運用できるような艦隊にぶっこまれる羽目になったのかを脚本が考えていてくれているのかが、ゲームのアニメ化としては重要な気がするが果たして?
ま、この辺の、どんなシナリオが物語としていいのかっていう創作は既に星の数ほどあるので大変であるな。

・ファフナー(新)
映画見てない…。旧主人公達はファフナーには乗れないけど生きているのな。
ええと、なんでまだアレとわかりあえずに戦っているんだ?(以下疑問続く

・幸腹グラフティー(新)
アニメで食べ物を美味しそうに演出するチャレンジ番組として見よう(?)

・アイドルマスターシンデレラガールズ(新)
いやあ、細かい演技をつける豪華なアニメーションだな。前のアイマスも地味な良作だったのでそこそこに期待できそうというか、安心感ある。で、ロボットはいつ出るの(てめえゼノグラシア見てないだろ
関連記事


[ 2015/01/11 00:00 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア