ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜1/11

日曜1/11

さすがに体調戻ってきたと思うんだけど、朝口の中乾くのはなんだろう。


・シロバコ
人手がないから素人だってガンガン使うぜ、っていうアニメ業界。始まりから変わらない体制で、必要なようなそうでもないような。
原作者が出てこない会議is不穏

・デュラララ2(新)
別に特別好きな雰囲気でもないんだが、面白そうな感じに出来てんだから良いアニメなんだろうなあ(何

・トッキュウ
光と闇を共に持っているのがライトっていう。ここまできて黒化ルート?

・ドライブ
強いけど短時間しか変身できないマッハ。エンジンかかるまで時間のかかるドライブとはメンタルが正反対に見せかけて、変身までの準備はしっかりやる計算高さもあるので、ここぞという時に集中しているという意味では似ているのかもしれん。

・大罪
暴走つえーと思ったら、ちゃんとした道具を使ったディアンヌの方がやばかった。
団長は実年齢いくつなんだ。

・純潔のマリア(新)
純血が人気なのかサキュバスが人気なのか、問題ですね(違
関連記事


[ 2015/01/13 00:04 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア