ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  14 好敵手たち

14 好敵手たち

「みんなで完成させたのね」
かっこいい新OPに、チラ見せにつぐチラ見せ回。ガンプラの強化と決勝戦参加チームの面々。留学生までいるとか…ってネメシスの孫w
杉田はやはり三つ子にやられるのだろうか。

いやあ、普通のアニメだなあ(富野信者並の感想




・認め合うライバル
RGシステムは伝説。あれを再現できる人はイオリ・セイ以外にはいないのか? セイが気合でRG以上の強度を生む可能性のあるバーニングを作製した意味はなんかあるのか?
キジマの方は、トランザムはありそうだが?

・残り物に福がある?
ようやく決まった関西代表。遅れていたからサカイ間に合ったわけか。
にしても、心形流の大艦巨砲主義の流れはマオが作ったのだろうか。

・合宿
残りの時間を有効利用、というところだが、ギャン子達まで乱入してどんどん賑やかに。姉ちゃん大変だな。ギャンのシールド貰えばよかったのに。

・アイドル枠
まあ、全国大会でミライが参戦するにはこれしかないって感じではありますが、もうこれはハリウッドデビューまちがいなしですな(ぇ
関連記事
[ 2015/01/15 00:48 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア