ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  15 新生!トライ・ファイターズ

15 新生!トライ・ファイターズ

「「可憐だ」」
ズキューーン、ワロタw 
あの世界、ちょろい男ばかりと言わざるをえない。




・メイジンズ
昔話を始めたかと思ったが、そんなことよりポーズが笑えるんですが。。。誰も見てないところで何やってんだ。
にしても、あの結晶が暴走すると、何がどうヤバかったんだっけ?

・集まるライバルたち
まあ、前のラボで十分やったきはするが、ここでの見せ場はだいぶキャラがこなれてきた怪しい関西弁の人。ダブルゼータベースの新型というその正体は……。三大合体といい、あのモチーフと言い、ガンプラの限界超えているな。

・破損対策
ようやくビルドファイターズらしくなってきた感じ。セカイはかなり壊しそうなので、ビルダーとしてのユウマの負担重そうである。

・新型のお披露目
相手は、前回8位のオホーツク。あんまオホーツクな感じはないけど、高機動型の強敵ってことらしいが、バーニングの火力とウィニングのファンネル、トランザムなみの機動を見せるライトニングの前に敵ではなかった。
まあ、これとセカイの啖呵によって目立ったとはいえ、ガンプラ学園が圧倒的っぽいので、そこへ向けて調整して来るライバル同士の戦闘の方が面白そうな気がしてならないのはいいのか悪いのか。
関連記事
[ 2015/01/21 23:08 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア