ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ガノタ三大ツラいを考えてみた

ガノタ三大ツラいを考えてみた

・初代ガンダムの絵が古くてみる気がしない
ガンダムXって打ち切りだから面白くないんでしょ
・クロスボーンガンダムのメカがまるっこくて読む気がしない

以上.あ,お髭のガンダムは殿堂入りなんです(ぉ


などと考えてしまったのはクロスボーンガンダムゴーストの新刊が面白すぎるんじゃあ.
蛇足などと自嘲しておきながらというか,おいたからこその振り切りっぷりなのかもしれん.宇宙戦国時代を一番上手く使えるのは長谷川先生なんや.
つか,シーブックとトビアが再会したりしたら多分泣く.

超級Gガンダムの方は,TV版でいまいちパッとしなかったシャッフルの面々がすんごく強くなって,相対的にドモンとミケロとチャップマンが弱体化している気がするんですが,最終的にドモンはちゃんとガンダムザガンダムになれるんでしょうか不安です.


・デュラララ
この話のバラバラ感.まあ,そのうちパーツがはまるんだろう.

・白箱
新人向けの講習を交えつつ順調に製作進んでいたように見えたところでの原作側からのストップ.死ぬ,っていうか,担当殺したくなるだろうなあ.

・トッキュウ
ここまでレッドに厳しい戦隊……いや,ゴーバスも相当だったけどさ.

・ドライブ
チェイサーとの話し合いの余地があるのかと思いきや,ロイミュードはやっぱりロイミュードでしかなく,チェイサーは完全に記憶リセットされてしまったぜ,的な.キリコの立つ瀬ない.

・マリア
純潔と引き換えにチャンスを与える天は優しいのか意地が悪いのか.戦争を止めようとすればする程,嫌なもの見せつけられそうな気もするけど,そういう時代も含めての設定なんだろな.
関連記事


[ 2015/01/28 00:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア