ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  16 華麗なるシア

16 華麗なるシア

「あなたのガンプラを傷つけたくないの」
高い技能とそれを反映させる機体作製技術。ついでに粒子変容も使いこなす。
ついでにGNフィールドであんなビームまで弾くというんじゃ、もうどうやって戦えってんだっていう気がするがさてはて。



・最強機動トライオン3
合体してMGサイズになるのかと思いきや,そうでもないらしく,複雑な変形と合体は全くのロマンのみの心形流らしいといえばらしい機体.
もう,ガンダムの武装じゃないけど,もういいよね(何
会場の空気を持っていった関西人ぽい?
それにしても,対戦相手はカオスとカラミティとアビスっていう微妙な混ぜ合わせ.火力重視?

・姉からの電話
セイが試合を見てチナちゃんは知ったらしいのだが,予選までは見てなかったのか.あと,マジで二人してどこいっているんだ? ガンプラ警察なのか?

・進むトーナメント
このパッと見なんだかわからんガンプラどもが出て来るのがビルドファイターズって気がする.
それにしても百鬼丸懐かしい.百式モチーフが何で二人なのか不思議に思っていた思い出(どうでもいい
データ主義の三つ子チームは手の内を見せない.

・まさにパーフェクトだ
アランが自分以上のビルダーだと言うのって半端無くない? セイレベルなんじゃないの.

・G-ポータント
G系っぽい名前。Gレコやっているし、狙ってんだろうねえ。
ものはダブルオー系らしいのだが。サキブレだっけ?

・いくらガンプラ学園とはいえ、それは傲慢だ…
ふざけているのか〜(違
シア一人にヴェイガンギア・Kと戦わせるという無茶ぶりお兄ちゃん。なんですが、圧倒的でした。
いやしかし、ヴェイガンギアの本編での活躍どんなだったか覚えてないくらいあっという間にシドに食われていた気がするので、あれだけぶっ放せて本望であろう。

・あなたに勝てるかしら?
いつの間に隣に来たんだレディw
フミナじゃどう見ても勝てそうな気がしない…。これからレベルアップするのか?

・あのチームとなら本気のバトルが出来そうだ
というルーカスのガンプラはフルクロスか。クロボン魔王とはまた違うクロスボーンの活躍が見られるわけで楽しみだ。
関連記事
[ 2015/01/30 00:43 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア