ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  雪でしたね

雪でしたね

ぱらぱらだったけど。


・トッキュウ
仲間が戻ってきてくれたことで、勝利のイマジネーションは復活するの、か?
割と落とし所が最後までわからん。

・ドライブ
悪の科学者になってみたいなー(そんな研究してないじゃん

・大罪
弟と親父の話がここにつながるのか。急展開なのに上手いな。
聖騎士の悪事を暴くことになるのか、倒せば終わる話なのか。

・マリア
すごく、決闘でした。やっぱ、貴族は決闘なんかしてはいかんのだった。

・デュラララ
ある意味ファフナーみたいに不穏さを積み重ねるドラマだよなー 最終的に静雄が全部ふっ飛ばしてくれればそれでいいんだけど、今回の相手は幼女じゃ辛いな。

・シロバコ
ストレスがなくなると痩せる。ケーキ屋さんなのにw
みゃーもりもそんなアニメ制作に詳しい感じではなかったけど、新人はさらに不安なレベルなんだけど、よく会社回るよなあ。

・デレマス
突然にバリケード。あれに何の交渉要素があったのかとは思うが。。。
そいや、P一人であの数さばいてると思うと半端ないな。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/02/10 00:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア