ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  冬イベは早々に

冬イベは早々に

正直、ジュウコンしてないのと、時間のほうがあれなので、後半EXは難易度を乙にして抜けました。今は天城さんをレベリングです。
まあ、言うても結構苦労したと思うし、燃料は4万くらいはつぎ込んだし。
朝霜の二人目を磯風と交換して欲しい……

まあ、やっぱ御札制度は余計だったな、と。いろいろ試せなくなってしまうので。
やるなら、本当に二艦隊出撃していって、交互にマスを進めるとかそういうのがいいのかね(ややこしそう


・ペダル
いよいよ天然な人の出番。御堂筋くんにキモくないと言われるくらいには、やはりネジの外れたような人物であったか。

・ジョジョ
アヌビス神強いししつこい……と思ったら、喋り始めた辺りでボロが出て河に沈んでしまった。DIOの格を上げるにはこういう普通に強い奴も必要だわな。

・ユリ熊嵐
メタファーを照らしあわせていけば何が言いたいかはわかるんだけど、わかったからといってキャラの心情を理解するのは難しすぎるよね、みたいな。
関連記事


[ 2015/02/12 00:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア