ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/15

日曜2/15

・大罪
それも幻術だ…みたいな展開かと思ったらやられてるー?
ギルサンダーの改心の可能性あるんかな。

・トッキュウジャー(終)
闇は闇に帰る終わりか。うーん。結構序盤から皇帝出ていたんで、光あるかぎり闇があるというのを上手いこと後顧の憂い無く終わらせて欲しかったような。グリッタちゃんがどうしてああいう存在として生まれたかのほうが謎。
まあ、子供にみんな戻れてめでたしなのはいい。

・ドライブ
剣道最強や、っていう感じの剣を持った途端強くなるロイミュードがおもろい。正義を語る怪人ネタってWでもあったような。

・シロバコ
今でもあんな職人気質な人いるんかな。
切羽詰まったところで帰ってきた頼りになる人が。ヒーローッて感じだ。

・デレマス
Pは何と言うべきだったのか。ここにきて胃が痛くなる展開だ…

・フナ
ゲスい人類軍オバサンが出てきてからが本番って言う気がするな(そこかよ

・アルドノア
意外と簡単に協力者ゲット、な感じではあるが、ちゃんと作戦の許可はとったのだろか。
火星騎士は相変わらず内紛でいなくなりそうではある。

・艦これ
真面目に考えると色々ガバガバなんだけど、一発ネタのギャグとしてはいいと思う。たぶん。主人公さんの影が薄いのも原作通りとか言わない。
関連記事


[ 2015/02/16 00:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア