ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  19 運命の再会

19 運命の再会

「強さには果てがない」
次元覇王流の奥義を伝授して貰えなかったところから、手当たり次第の格闘技に手を出し、何をまかり間違ったのかガンプラバトルに参入。ちゃんとガンダムも見て、ガンプラビルダーとしての能力も磨き、ガンプラファイターとしてアシムレイトの領域まで達しているという。あれ、ジュンヤ主人公なんじゃ…。
無理やり性格をねじ曲げて逆恨みキャラにしていく必要あるんだろうか。



・目撃者達
メイジンズ何やってんだ…。しかし、このチンピラさんはジュンヤの學校の知り合いなのか、静岡野生のチンピラなのか。

・何故ジュンヤは変わったのか
まあ、同門なだけでとくに関わりが深いとも思えんのがなんともではあるが。

・ビルドバーニングに込められた思い
イオリ・セイを知らないセカイになにか伝わったんだろうか。まあ、ノリの問題といえばノリの問題なんだが。

・ディナイアルガンダム
二代目メイジンが製作してたものに似ているらしいのだが、「ベースとなったガンプラは彼の製作ではないが、彼が自身で手を加えて今の形に完成させている。」ということらしいので、その辺りは外伝待ち?
黒いキラキラなので、なんか某闇の皇帝な雰囲気ある。細いウエストが特徴的な感じ。肩アーマーがちょっと邪魔そうだけど、まあ、作画も相まって格闘家っぽいバランスだわな。
で、なんか髪伸びたーw

・勝手にやられる二人
脇役ながら腕前はなかなかのものなんだが、フミナ先輩の足だけ伸ばしてのキックやフルバーニアンを囮にした戦法の前に敗れる。

・カラバリガンプラ
白いサイコやマーク5カラーのドーベン、フリーダムなジャスティス、割とだまし絵みたいな感じ。
関連記事
[ 2015/02/20 21:06 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア