ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  風立ちぬも見たんですよ

風立ちぬも見たんですよ

まあ、なんというか、堀辰雄と堀越二郎と宮﨑駿とその父母のお話が混ざり合ってカオスな出来でしたね!
これでもかっていう動画の細かさとか、いきなり夢の世界に行っちゃう感じとか、効果音まで人間の声とか、うん。これが天才の最後の長編なのだなあ、と思うとまあ、いろいろ思わんでもないけど、やっぱ庵野とか使っちゃう辺り俺の感性とは合わねえ感じある。

あ、かぐや姫もあるんだ。。。


・デュラララ
おそロシア

・白箱
矢野先輩のキャリア何年目なんだろう,ってくらい凄まじい手回し.そして,昔話の夢はまさに夢いっぱいって感じですごい.エンディングも見事すぎて,水島監督見直したよ!(何度目

・シュリケンジャー(新
家族系戦隊モノなんで,マジレンあたりが対抗なんだろうか(何が

・ドライブ
憎しみの感情を吸われただけで,刑事が捕まえる犯罪ではない,か.久々にマジで救えない人間の犯人を追っていただけに,ギャグシーンが救いになってたな.

・マリア
薄い本展開で魔法失うとかそういうのはいいです(ありそう
やっぱ,命の価値が軽い時代が舞台の方が漫画は向いているよなあ,それでいて現代的な感性の主人公を持ってくる,と.
関連記事


[ 2015/02/24 23:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア