ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  げげげ

げげげ

喉痛いんだけど何なの。


・艦これ
戦艦をろくに運用できない資源。枯渇したバケツ。駆逐艦が沈むのはそう珍しくない。他鎮守府の余り物の吹雪を回してもらう。ボロボロの翔鶴をそのまま前線基地に送る。大和はあるけど練度は低い。
うーん、この。
あ、北上さんと大井っちの水着は良いと思います。

・ユリ熊嵐
なんか色々あったけど、詰まるところ親の代からの痴情のもつれの話だった。わかりやすい。

・アルドノア
スレインくんは結局、やけっぱちでやってきたことのツケを、待ち望んでいた姫の目覚めによって受けることになるんだろうな。
にしても、ようやく連携を取ることを始めた騎士の皆さんの明日はどっちだ(一度に狩られるだけなんじゃね

・ジョジョ
黙っていればいい女なのに。。。

・ペダル
今泉が御堂筋相手にもビビらなくなったのが一番の成長っぽく見える。
関連記事


[ 2015/02/27 00:57 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア