ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  VガンダムのBDBOX出るそうで

VガンダムのBDBOX出るそうで

コノシュンカンヲマッテイタンダー(DVDBOX買わなかった人並みの感想
BDの時代も終わりというか、ソフトを所有する概念がそろそろ無くなりそうだからなあ。買うのはもともとマニアだけだから生き残るのか?

しかし、まあ、「買ってはいけません」からもう10年過ぎたわけですよ奥さん(死


・艦これ
単発で見た場合、そこまで破綻したアニメにはなっていないのだけど、だからこそ構成に謎があるので、別にそういう要素を期待したわけじゃねえ、っていう話かな(何
提督じゃなくて預言者だっというのが本当のところなきガス。

・ユリ熊嵐
なにげに黒幕ぽい先生熊が死んでしまう急展開でこの後どうするのだ!ってなってる。シャババドゥ。

・デュラララ
臨也さん無双を期待しているのに高飛びしてしまったので俺はどうしたらいいんだ……。バラバラだった登場人物が集合して思惑が錯綜してきて面白くなってきたはいいのだが。

・アルドノア
スレインくんの理解者は脇の男だけ。そして更にやってくる男の気配(ウホ
何気に分身の術が一番のトンデモだった。そのエネルギーをもっと上手に使えたんじゃね?レベル。透明化とかしょぼい。

・マリア
レイプして捕獲して異端審問にかけた上で殺すとかどうしようもねえ教会だぜ。キリスト教世界に売り出せるのかこのアニメ?
まあ、しかし、教養はあるので哲学的な話題には乗って行くスタイルの櫻井は流石。

・ペダル
御堂筋くんが変形して折れた…。しかし、ボスを倒したと思ったら、さらに敵が。残り三キロが長いな。何分かかるんだw

・ジョジョ
スタンド無くても子供でも承太郎は強いのだった。

・シロバコ
いちいち構成がうまいなあと。あとは声優志望がデビューを果たせれば良いのだが、どうなんだろう。
関連記事


[ 2015/03/13 00:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア