ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  23 ビルド・ファイター

23 ビルド・ファイター

「叔父としての言葉だよ」
ガンプラバカを育てようという鬼畜(ぉ
あくまでもこの場は、世界の舞台への準備の場である。ということで、いろんな覚悟がここに来てまとまってきていて、もっと早くにしておけと思わないでもない。
が、このペースで構成したということは、次回作がTVシリーズか単発OVAかわからないがなんかあるのかも知れない。

構成的には、最終戦を前にして力量、経験、技術の差が歴然として存在して、セカイには手助けしてくれる仲間や兄弟子がいる.
これで勝負がひっくり返るかがキモなんだけど,ぶっちゃけ惜しくも負ける方が続きを作るんだったらやり易いよなあ,という気がしないでもないんだけど,どうなるんでしょ.

いやしかし,スレッガーとジュン兄のコンビ芸はもっと早くからやっとくべきだった希ガス.
関連記事


[ 2015/03/20 00:04 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア