ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/22

日曜3/22

咳しすぎて、胸が痛い。どこの筋肉が逝ってしまったのか。


・白箱
声優の夢が始まって良かった...
ラストすごいいい話なんで忘れそうになるけど,途中のギャグも面白かったです.監督強いw
つか,クソ編集は本当にクソ編集でやられキャラとして機能したのな.何気に珍しい.

・ニンニン
やっぱ爺ちゃん甘い.
待ちぼうけされて早くもギャグキャラになるライバル枠.

・ドライブ
フォーミュラが強すぎてマッハが辛い.まあ,でも博士がなんとかしてくれるんでしょ(ぉ
それとも生きていたプロトドライブが何かの切っ掛けになるのか.

・大罪
赤い魔人なら余裕と思っていたら,灰色が出てきて人格まで変わっちまって絶望的.
防衛対象が弱いくせに逃げてくれないのはムカつくんだけど,エリザベスの場合は実は魔力が半端無いのでセーフ(何
関連記事


[ 2015/03/22 23:25 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア