ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  24 ファイナル・バースト

24 ファイナル・バースト

「いつか一緒にバトルをしよう」
ガンプラバトルバカ達の狂宴ここに決着。ていうか、プラ粉さん、演出過剰すぎんよ〜
まあ、バトルが好きでしょうがない人達のぶつかり合いって感じで、こういう話だったんだなあ、みたいな。
世界戦はどうするんだろう。TVなのかOVAなのか劇場なのか。



・ラストはコロニー宙域
資源衛星がくっついているコロニーだから、フロンティアサイド?
ガンプラバトルだから、なんの良心も傷まずにぶっ壊せる。フハハ怖かろう。

・待ちぶせ
主人公サイドがチャレンジャーなので、いろいろと一応策を練る、が、ガンプラ学園は強者なので適当に一対一に持ち込んでしまう感。いやあ、まあ、これはこれで納得感はあるけどさあ。アドウをもうちょっと制御しようよ。細かく補修に回るシアちゃんだけが、若干のチーム戦意識している、というべきか。

・炎の剣
最後の最後で新技。次元覇王流が剣使えるなら、そういう設定というかパーツ持たせておけばいいだけな気がするんだが、どうなんでしょ。ジュン兄は槍ビットでやられたんかな。

・相打ちの後の時間切れ
バーストでトドメを刺せる展開だっただけに、時間切れを許したのは痛い。
ユウマの仕込みはこの事態に備えるためだった、と。普通ミキシングできるとは思わないよなあ。
関連記事
[ 2015/03/31 22:59 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア